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ご注文の流れについて



1.ソフトインストールと初期設定

パソコンの推奨スペックはこちら

①CDをパソコンにセットします。


Windowsの場合

Macの場合

店頭でお渡ししたCDを、パソコンのCDドライブにセットします。

インストーラーをダブルクリックし、
画面の指示にしたがってインストールを行います。


CDがない場合は のボタンからダウンロード可能です。
 
Windows / Mac 対応

②「Smart Picture Creation」を起動します。

「Smart Picture Creation」をダブルクリックします。(右図参照)
 ※Windowsの場合はデスクトップ上にできたショートカットアイコン、
  Macの場合はDockのアプリケーションフォルダ内のアイコンです。
 ※Languageを日本語に設定してください。

③写真店の登録をします。

初回のみ写真店の登録が必要です。
写真店の店舗認証コードを入力し「次へ」を押します。
画面に従って氏名、メールアドレスなどを入力します。

店舗コードは"JP-XQQX"です。

※すでにスマホや他のPCなどでアカウントとパスワードを設定済みの場合は、
「すでにアカウントとパスワードをお持ちの場合」をクリックして接続します。


2.プリントメニューを決めて写真を選ぶ

  画面の案内に従ってご登録ください。

 

3.注文の確定・受取(お支払い)

①注文内容を確認します。

注文一覧の内容でよろしければ「次へ」ボタンを押し
注文確認画面で「利用規約(返品特約など)に同意します」にチェックを入れます。

 


■メディアに保存してお店に持って行く場合

「メディアに保存」を押し、「メディアを選択してください」の下のボタンをクリックし
USBなどの保存先を選択し、「保存」ボタンを押します。


■データ送信する場合

「注文確定」を押します。

②お支払い方法について

■店頭でお支払い

店頭で商品と引き換えに代金をお支払いください。
※写真の受け取りは「きららシティ店」のみとなります。

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